三里屯観光Jenny Lou’s 太古里 The opposite Houseなど

この三里屯観光は昨日アップしたドイツ料理のシンドラー埠頭(申德勒码头)に行った日の帰りにその辺をブラブラして来ました。

ただ、お腹の調子がいまいちだったので家に帰りがてら周辺を見て回っただけなので建物など外観写真しかありません、、、

悲しい。。

シンドラーを出て左に曲がりそのまままっすぐ行くと(三里屯北小街)まずJenny Lou’sが見えて来ます。


実は存在は知っていたけど来るのは初めて。
ここは三里屯店ですが、他にも朝陽公園店や新城国際にも店舗があるようです。
うちの近くだと朝陽公園店になります。
京达国际公寓の向かい辺りがレストラン街になっているのでその中の一角に入っていると思われます(北京を出る前に行こうと思います)。


チーズなハムなど種類が豊富。


ワインコレクションもたくさん。


Jenny Lou’sのすぐ隣にApril Gourmet

このエイプリルグルメってスーパーは我が家のすぐ近くにもあるので(農展館北路沿い)何度か行ったことあるんですよね


こちら我が家の近くのエイプリルグルメ


で買ったのがパウンドケーキとベーキングパウダー
ベーキングパウダーは安かったですよ!この量で6元!
あとは、スプレー式ホイップクリーム(42元)も購入。
このスーパーは日本のクレジットカードが使えたので便利です。


そして更に進むと東直門外大街に出るのでそこを左に曲がり三里屯路に入りバーストリートを散策。


太古里
ショッピングモールです。


The Opposite House
今回のレストランウィークで参加しているレストランが入っているので少し興味がありました。

更に下に進んで行くと恐らく15分くらいで工人体育場に到着し、更に15分歩くと工人体育場南路にでるのではないかと予想しています、、がこれ以上進まずここら辺で引き返しました。

この工人体育場南路に何があるかと言うと、Fundazzle(翻斗乐儿童乐园)があります。

子どもが喜ぶ巨大なプレイセンターという事で噂は知っているのですが、なかなか機会がなくて行けてませんが近いうち行くと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました